fc2ブログ
2014.11.26 惑乱…?
あ~~~~~~~~~っ!!!!
勿論のこと、ソロからたどったタイトルなんだけど。
無い脳みそ絞りまくってしまったわ。
ハゲそう!(笑)

それは置いておいて。
さて、と。

34歳、おめでとうございます。^^
10才のときもそりゃ~もう、大騒ぎでしたけど、
15才でもお祭り騒ぎですね。

「こんなに恵まれてていいのかな。幸せだ~。」
と、仰るけど…
痛々しいほどに多忙に見えて。
見えない鎖で雁字搦めになっているんじゃないかと
ちょっと、気の毒だったりもします。

この道を歩いていなかったら。

誰もがふと考えること。
あなたも独りきりの時間には、そんなことに
思いを馳せるでしょうか。

この道を歩いていなかったら。
知り得なかったでしょうか。
知り得なかっただろうなぁ…。

イラストレーターとして、名を馳せたとしても
好みの画風ではないし、
振り付け師として有名になったとしても、
ダンスにそれほど興味があるわけじゃないから
全く知らなかっただろうし、
あまり外に出ない私だから、
どこかですれ違うことすらなかったでしょうね…。

そもそも一方的にとは言え、
どうして出会ったんでしょう?????
さっぱり分からない。(笑)
と言うか、ありえない… ^^;;;;

そして、心動かされる事態になろうとは
もっともっともっと、ありえない…
もう、惑乱させないで……

とは言え、”出会ったあとではもう遅い”。
経験に裏打ちされた自信でもって輝きを強める様子を
ただ、見つめていることにします。
ひっそりと、遠~~~~~~~~~~~~くから。

更にその輝きを深める1年でありますように。
Happy birthday to you!




Secret