お師匠さんが、
「今一番教育テレビが前衛的!」
って言うような意味のことを仰ってたと思うんですが。

な、なるほど。そうかも…ね。^^;;;

絵や、建築物はお好きですか?
私はそうねぇ、ものによるかな。

で。

その、有名どこの芸術品を
めっちゃクールに、いや、シュールに茶化した番組を見ました。
短ーーーーーい番組なんですが、
ちゃんと、本来の作品についての説明もあって
その辺は、あぁ、NHKの教育テレビだなと思うんですが…

パロった歌の部分は、度肝を抜かれます!

しかも、その歌が!! 歌がぁ~~~~っ!
やたら耳につく。^^;;;;
一度頭の中に浮かぶと、エンドレスで流れ続けます。
頭ン中で。(口から零れちゃってる私だけど)

結構困ります。(笑)
でも、それ故にはまります。

その歌の動画だけをピックアップしたサイトを見つけました。
ってか、その番組の公式HPだけど。

お時間がありましたら、
是非! リンクに飛んでみてください。
そして、困惑してください。

びじゅチューン!

謎めいた頬笑みの『モナ・リザ』も、
薄幸の美少女『オフィーリア』も
美の女神『ヴィーナス』も
日本の天女『吉祥天女』も
めっちゃ逞しさが増してのご登場です!

そして、この番組を知ってしまった
『樹花鳥獣図屏風』のパロ…
♪ 殺されたのは 鳳凰…    ♪
ダメだ、リフレインが止まりません。




Secret