な、なんなんだ、この気忙しさは。 --;
間延びした変な忙しさで、落ち着きませーーん。

さて。
昨日、ニュー・アルバムのリリース日。
だったんですが。^^;;;;;
上のようなこともあって、まだ、全然聞けません。
はぁ。いつ、ちゃんと聞けるかなぁ…。

その上、大姫が某有料携帯サイトを退会。
忙しくて、サイトを見る暇がないから、ってことだったけど…。
やー、”座談会形式の紹介♪”を見てからでも遅くなかったのになぁ。
読みたかったよ。残念。

で、唯一、リード曲収録の映像を見たんですが。
第一印象?は
あー、いつまでも子どもじゃないのねってことでした。
勿論、ワイワイしてるところもあるのだけど、
コメントが、もう… ちょっと前とは大分印象が違ってて。
頼もしいけど、寂しさもあるような。
一色のくっきりした感想じゃなく、
何色もの感想が並行してあるのではなく、
それぞれが境界を滲ませて、複雑な色をした感想になりました。

ふ。もしかして、少し疲れているのかしら、私 σ(^^;)

にしても。
この頃、レビューで散々叫ばれている(?)
映像の切り替えがうるさすぎる!
もっと、落ち着いてちゃんと”フリ”が見たいのに!!
って要望がチェックされていたのか、
今回の”おまけ”とも呼べそうな映像はレアだわ~。
こんなに細かくて、早い”フリ”だったのね、元は。
ふふふ。見応えありました。

他の曲のことは、
しばらくお預けになるかなぁ。
まず、聞かないとお話になんないし。

ま、いっか。
特にファンじゃないんだし、ファンじゃないんだし、ファンじゃないんだし。

そのうちに。
気が向いたら。
特に、感想を待ってる人もいないし♪



Secret