2014.10.13 青空市場
近くの公園で月1回、青空市場が開かれます。
欧州のマルシェをイメージされちゃうと
ちょっと厳しいほど、ささやかなスケールなんですけどね。

もう何回か開かれている青空市場ですが、
初めて見に行ってみました。

カレーとか、菓子パンとか、かき氷とか
タコスもあったな、ホットドッグも、フレンチトーストも。
マッサージ屋さんもあったし、グラスワインも売ってました。
植物も売ってたし、雑貨も売ってました。
ミニステージで、歌なんかもね、披露されてました。^^

お値段はそんなにお得な感じはなかったんですが、
目移りするほど食べ物屋さんが並んでまして。
本来、人で賑わうような場所は苦手なんですが
ちょっと、楽しかったかな。^^

来月も9日の10時から2時まで開かれる予定みたい。
もしかしたら、来月も行って、買い出ししちゃうかも。


Secret