2014.09.25 Take the 'A' train!




家出しました。








ゆ、夢で。^^;;;;

よく知らない駅から、適当にチケット買って
長い列車に乗り込んで。

親切で明るい家族に出会って
ウキウキしながらの道行きでした。

行き先なんかなくて、先行き不安なはずなのに
もう、とてつもない高揚感と、果てしない解放感だけが
ただただ、心を満たしていました。

うんうん。
分かってる分かってる。
こんなの、実際には私には出来ないってことも、
万が一実行したとしても、単なる逃亡だってことも。

だけどさ~。
なんか、こんな風に全部棄てちゃいたくなることもあるよね。



Secret