2014.08.21 男なんかな?
私、戸籍上の性別は女です。
特にそれで違和感も、不便も感じてません。

だけど~~~
結構脳みそは男性っぽいのかな~~。

先に結論ありきで、人に相談ごと持ち込まないし、
(そもそも、相談事をしないか…^^;)
家から外に出たら外の顔であって、
目的地に至る途中の行程もやっぱり外だと認識してるし、
道に迷っても、人に尋ねるより地図頼るし
(だ、だ、だ、だって、人に話しかけられないんだよぅ)
買い物も何買おっかな~♪
とか、買い物自体を楽しむと言うよりは
最初に目的のもの決めて、ストレートに行って
わき目も振らず帰るってタイプだし、
(寧ろ、旦那が買い物大好き。 ><。)
いくつものこと、同時にこなすの苦手だし。

気分は乙女なんだけどなーー。
(え? イケ図々しい? 分かってる分かってる)
実は、男タイプなんかな? (|||_|||)ガビーン
(ちょっと複雑…)



Secret