たぶん、とっても低気圧なんでしょう。
体調が…
激しい倦怠感と、頭痛でグッタリで1日過ごしまして。
それだけでも、や~な1日ですが。

夕方、氷を食べていたら、歯が欠けてしまいました。
掛かりつけの歯医者さんは、もう休みに入ってしまっていて
行くことは出来ず。
これが、こと子どものこととなると頑張って医者探すけど
自分のことだと、もうどうでもよくって頑張れない。

が。

ちょうどバイトから帰って来た大姫が
歯が欠けるときに居合わせて、
スマホで即検索掛けて、探し出してくれました。

で、折角探し出して、メッチャ行くように勧めるので
(ま、普通勧めるわな ^^;)
受診してきました。

治療済みの歯が欠けたんですが、
その治療の部分が大きく虫歯になっちゃっているのですって。
しかも、神経も死んじゃってるって。

がーーーん。
今回の欠けた歯の治療だけでも
あと2~3回は通わないといけないらしいです。

はぁ…。 治療にお金掛かっちゃう…。



Secret