2014.07.26 幻の珍獣!?
同期会に出るよ~と
誘ってくれた友人に返事をしたら、
ビックリするくらい喜んでくれました。^^;
「仕事があっても、休んで行っちゃう!」
くらいの勢い。

え、マジ!?
(や、仕事はちゃんとしよっか。ね? ^^;;;)

まぁ、確かにそう言う同窓会とかそういう集まりには、
ほぼほぼ出席しない私だけど。
(あはは、結婚してから初めてかも~)
だから、幻の珍獣めいているのかもしれないけど。
そ、そんなに歓迎してくれちゃう???

まさか、ブログとか偶然見つけて、ヤバイ匂いがしてるとか?
や、そんなはずはない。
だって、教えてないし、HNは本名じゃないし、
知る由もないもん。

なんかのカモだったりとか???
やだ~~。
そんなふうに疑いたくない~~~。

ま、行ってみないと分からないよね。

来月下旬、行ってきます。
って、服ないじゃん! 服!!!
まさか、Tシャツに短パンってわけにはいかないよな~~
ビーサンもあかんやろし。
ど~~しよ~~。   ?!(・◇・;)


Secret