2014.07.10 台風なので…
宇宙から見ても戦慄するような台風のようですね。
あちこちで、被害が出ています。

非難覚悟で、敢えて書くならば、
やはり、心痛めています…。

そんな中、
やはり、低気圧のせいでしょうね。
頭痛で死んでおりました。
鎮痛剤、早めに飲めばよかったんですが
ちょっと休めば大丈夫かな~なんて思って
目をつぶっているだけで、対処しないのが悪かった。
悪くなる一方で。
それでも、もうちょっと休めば…なんてやってたら
どんどん酷くなる。

あきらめて、薬服用したんですが、
時すでに遅し。
久々に頭痛由来の逆再生しました。
しかも、薬飲んだあとに。
それでも、30分くらいは我慢したからか、
薬が少しは体内に残ってくれたらしく、
なんとか、痛みも我慢できる程度になっています。

あー、逆再生。
逆再生後にもまだ気分が悪くて、
その上、もう、部屋まで戻る力がなくて、
トイレ前に倒れこんじゃいましたよ~。
学校から帰って来た小姫がぎょっとしてました。^^;

大災害と呼べる状態にある方と比べれば
全然なんと言うことはないのですけど、
これはこれで辛い。
低気圧で、頭痛になってしまう方にもお見舞い申し上げます…。



Secret