ママ!?
ふふふっ、自分の母親をそう呼んだことは皆無ですが…
(因みに、自分も呼ばれたことありませ~~ん)
ま、いっか。^^

母の日当日には仕事が入っていて行けなかったので、
遅ればせながら、昨日、実家に行ってきました。
(義母には、仕事帰りに花屋さんへ寄ってプレゼント済みです、勿論!)

緑の指の持ち主の母は、とにかく、花が好き。
そして。
色なら、ピンクが大好きなんです。
可愛らしい色ですけどね~。私は… どうかなぁ、ピンク… ^^;;;
ま、私の母なんで、年齢は結構いってるんですが、
私より、きゃぴきゃぴ度が高いので、ピンクが似合わなくもない人です。

ピンクのガーベラに、薄ピンクの百合、
あるかなきかのピンク色のバラも数本入れてもらって、
ピンクと白の芍薬に…
あと、なんだっけ? アルストロメリアかな?
結構豪華な花束を持って行きましたよ♪

え?
あ、勿論、喜んでもらいましたよ~。ピンクだし、ボリュームあるし。^^

実家に向かう途中の花屋さんで購入したんですが、
もう、確実に5,6年は顔を出してません。
しかも、それまでも、頻繁にお花を買うってことはしてなかったんですが、
お花屋さん、私を覚えていてくださって…
不義理してるから、若干心に痛かったりしました。^^;;;

娘たちの話をお土産として、たくさんしてきました。
それが、一番喜ぶんだもの~~~。(笑)
父母ともに、大姫LOVEで、小姫LOVEだから。
(まさに、大文字で ”LOVE”って感じなんですよね。)

で、そんなこんなで、ホント、おしゃべりしかしてないにもかかわらず、
もう、眩暈がひどくて、イスから立ち上がれない状況になり、
少し転がって休ませてもらうことにしたんですが…
転がって仮眠させてもらった後も、眩暈は収まらず。
場合によっては、帰れないんじゃないかと思うような状態に
陥りまして。
夕方頃までに日帰りしようと思っていたのに、ヒヤヒヤもんでした。
ちょっと、無理やり帰ってきたんですが、
まっすぐ歩けなくて、ホームから線路に落ちそうになること数回。
危うく、ダイヤを乱すところでしたよ~。

近頃、また眩暈がひどくなってきて
普通にしてても、乗り物酔いしてるような感じが。^^;;;
なので、まともに食べられないんですよね~。
母に「また少し痩せたんじゃない…?」って、引かれる程度に
やつれちまいました。

病気じゃないんですけどね~。症状はあるという…。
(つまりは、治せないってことね)
良性発作性頭位めまい症っていうのと
ほぼほぼ症状が合致するので、それだと思われます。

仕事中は、気を張っているせいもあるのか
倒れるってことはないんですが、
家に帰ると、もう立ち上がれないような感じで
日常生活に支障が出てきてしまいました~。
ん~~。仕事、辞めてみるかぁ…。
それとも、
女性を元気にしてくれるというピンクの色の花束を
自分用に買って、抱いて過ごしてみるのがいいかな?

ふ~、困ったなぁ…。
って、あれ、今日は何の話してたんでしたっけ??? ^^;


Secret