分からなくなるほど、顔が変わるわけじゃないけど、
確かにシーンシーンで、纏う雰囲気は変わるかな~。

そうねぇ、例えて言うなら
ギアを入れ替えるようなイメージ。

衣裳を変えるかのごとく
”今”に即した表情と言うか、存在感を変える感じ。

だから、面白いのは、
2つ以上の「顔」が一緒に存在しなきゃならないとき。
どっちの顔していいのか、混乱する様子が
微笑ましくて、笑っちゃうの。

たぶん、どっちもベクトルが違っての全力投球だから
どうしていいか分からなくなっちゃうんでしょうね。
全力投球だからこその困惑をとても好もしく思います。

そう思うのが、私だけじゃないから、
「いたずら(?)」仕掛けられちゃうんでしょうね。
お気の毒♪
プー!(*≧m≦)=3



Secret