観て来ました。
世界中で超!話題となっているらしい映画を。

成る程、世界中で人気になる理由も分かる映画でした。
確かにストーリーも面白かったし、
絵も綺麗でした。
特に、氷と雪が、目を見張るほど綺麗でうっとり…♪
登場人物たちも、とても魅力的。^^
姉エルサと妹アナは、全然違う魅力でもって
観客の気持ち鷲摑み!(た、たぶんね!)です。

なんだけど。

そう、文句の付けようはないのだけど。

ハリウッド映画を撮る国の映画だな~って思いました。
うん、いいとか悪いとか、そういうことじゃなくて。
登場人物の言動とか、背景のスケールとか
スピード感なんかが。

嫌いじゃないです。
けど…
特に好きでもないかも。

期待が大きすぎたのかなぁ…
もう少し落ち着いたら、もっと好きになるかも…
しれない。


あ、そうそう。
映画の中『Let it go』が流れるシーンは圧巻です。
このシーンだけでも、見る価値はあります♪



Secret