2014.03.16 複雑です…
また一人、バイトさんが辞めました。
うん、そう。
先日書いた ドタキャンの彼女です。

連続でサボった形になってしまって
来辛くなっちゃったんだと思います。
だって
既に一番苦しい時期は乗り越えたと思うから。

そっかぁ・・・
でも、辞めちゃうのかぁ・・・
とても残念。

私、去年の3月から働き始めて
一体何人の人が辞めていったかしら???
ん???
もしかして、片手に収まらないほどの人数かも?

おっかしいなぁ・・・
その中で、何で私残ってんだろう???????????
もう、働き始めて即刻無理だと思ったのに。

今でも、
何でそんなに仕事がトロいの!?
同じ時給貰うんだから、時給分の仕事しなさいよ
みんなそれぞれやらなきゃならない仕事を抱えてるんだから、
自分がやるべき仕事を人にやってもらわない!

みたいなことを言われた印象が強すぎて。

その頃から比べて、なんか仕事が出来るようになったか?
って、もし問われたら、”yes”って言えない。
何かしら進歩した気がしないんですよね。
(勿論、手を抜いたりはしてないけど…)

だから、未だに自分がこの職場にいていい気が全くしない。

全くしないのに、残ってるんだよなぁ…
なんでだろう?
根が図々しいのかなぁ。(><。)
あぁ、心落ち着かず、不安定です。
複雑…。


もっとも、私がいていい場所と言うのが
どこかに存在すると到底思えないんだけども、ね。

・・・

ダメじゃん。



Secret