2014.01.11 歪んでる!
むかぁ~~~~~~~~~~~~し
何かのCMであったんだよなぁ。
タイトルの台詞を
樹木希林さんがつぶやくってのが。^^;

あんまりにも古くて、誰も知らなかったりして。
あは。

けど、今日のはそれじゃなく。

私、歪んでるらしいです。
結構歪んでるらしい。

ん? 性格か?

や。
性格も歪んでっけどぉ…。

今日言っているのは、骨格のほう。
捻じれている上に傾いている。
あらら。

この歪みが頭痛を引き起こしているらしいです。
そっかぁ…。
頭痛から逃れられないのは、歪みのせいなのかぁ。
頭痛の専門のお医者さんにかかったことがあるけど
鎮痛剤でごまかしつつって言うのが
処方って言うか、治らないって言うのが前提だったけど…。

歪み。
そりゃ~。治らないよね。

うーーーん
ずっと痛いのかぁ。(T_T)



Secret