2014.01.04 お正月
早、1月も4日になりました。
ちょっと、ホッとしています。

お正月、きらい。
居場所が本当に無くて、身の置き所が無くて
ず~~~っとみじめな思いするから。

そ。たぶん、私が悪いんでしょう。


年末年始、ほっとんどテレビ見てません。
結構撮りだめしたから、
しばらくは見るものに不自由しないな~。

確か、明日は黒澤監督の『夢』がテレビ放送されるはず。
小姫が楽しみにして、予約を入れてました。
相変わらず、シブい趣味… ^^;
って、私が以前煽ったんだけどね。
見て、私の話のほうが面白かった~なんて、
ガッカリしなきゃいいんだけど。
(想像に勝てるものって、なかなかないでしょ?)

あとは、それが終われば、日常に戻っていきます。
ふぅ。



Secret