2013.12.22 Do you have time?
旦那から、腕時計をもらいました。
↓ 検索で画像引っ張ってきました。こんなのです。
watch

何かのポイントが貯まって、
でも、使わないと失効してしまうと言うことで。
白鳥の文字盤。
見辛くはありますが、可愛いかなぁと。^^

ポイントが貯まるたびに
折角だから何か貰おうという話になるんですが、
食指がなかなか動かないものばかりで…。

美味しいお肉を貰ったこともあるんですが、
1kgだかのしゃぶしゃぶ用のお肉が
塊で”ドン!”と届いたときには
正直、閉口しました。
200gくらいずつに小分けになってないと
なかなか食べるに食べられません。
結局、一気に解凍して、ちょっと無理やり食べました。

食べ物は基本、大きなパックで来るので
(ウィンナーのセットもそうだったの… ><)
もう、頼むのは止めようということになって、
でも、バッグとかも必要ないし…
(旦那のバッグは何回か貰ったけど)
ストールなんかのファッション小物も色が… ^^;;;;;

ホントは、そろそろ壊れかけている
オーブントースターが欲しかったんですが、
そう言ったら、
「そんなの、量販店でもっといいのが安く買える。」
って、検索始めちゃって。

じゃ、じゃ、じゃ~、腕時計がいいな。と。
ちょっと無理やりお願いしました。

腕時計…
基本、使わない生活を送っているんですよねぇ。
だって、出掛けないもん、私。 σ(^^;)
家とお店、両方とも時計がある。
そして、お店では腕時計着用は禁止です。

で、や~っぱり出掛けないでしょ?

全然必要ない…
(大体、私が出掛けるの嫌がる傾向にあると思うんだけど) 

気は心だと思うから、ありがたく頂きましたけど…ね。 ^^;;


物凄く久しぶりの腕時計は、お、重い…。
本田選手がバランスの問題で両腕に腕時計をすると
聞いたときには、「へ!?」と思いましたが、
小さめの時計ですら重いと感じるのだもの、
ごっつい時計だったら、そりゃ両腕にするわ…。
だって、バランス崩れるから。

え? 今?
勿論、してないです。
今、パソコンのモニタの前に置いてます。

え?
「Do you have time?」
うん、ありますよ♪

え、違う?
「Do you have the time?」
あ、11時半だよっ!



Secret