2013.12.18 え!?
仕事仲間(って言ったら失礼かしら?先輩です)の
お子さんが、具合を悪くして入院…

え!? えぇっ!?

まだ、保育園児なのに、どんだけ苦しいか。
なまじ、自分の子が髄膜炎で入院した過去があるだけに
身につまされます。

小姫は、そのときのことはほぼ記憶にないと言います。
特に、私がずっと付き添っていた個室のときの記憶が。
あまりに辛くて、脳がその記憶を消去したのか
それともすべてが夢うつつの状態だったか
それは分からないけれど、忘れているのですって。

で、話を戻します。

仕事のシフトが大幅に変更になります。
この時期、小姫を家で一人にするようなことは
したくなかったけど、仕方ない。
訳を話して、了解してもらいました。

そして。

ネットもしばらくはお休みになるかもです。
物理的な余裕に加えて、精神的余裕がなくなりそうだから。

とか言いつつ、愚痴言いに来たりして。^^;;

ま、お休みしてもほぼほぼ何の支障もないけど!!
ってことで、暫しお別れです。




Secret