2013年7月17日、18日に日本武道館で行った
「ソロ・コンサート4000回&4001回記念公演」の
音源を収録したCD6枚組ボックス。


が、年明けにリリースされると
メルマガ&アマゾンからお知らせがありました。

くぅっ!!!
また6枚組なのね。
そして、またも12,000円なのね。

入場時に配布されたリクエストカードに記入された曲を、
ステージ上で抽選し、当日の楽曲が決まるという怖ろしい企画の
コンサート…。
練習のしようが無いから、殆どリハ無しでやったとか聞いたけど…。
どんな盛り上がりだったのか、知りたいのはファン心理。

されど、12,000円。

6枚組なんだから、1枚2,000円と考えれば、
廉価なんだけどね。
されど、です。

しかも、6枚なのに、収録されている曲が全32曲です。
1枚あたり、5曲強。
ぶっ!! ぼったくりでは?????
いやいやいや。
お師匠さまの場合、1曲が長い&トークがまた歌に負けずによい
ってのがあるから、
ぼったくりじゃないんだろうなぁ。

12,000円かぁ…。
う~~~ん。う~~~~ん。う~~~~~~~~~~~ん!!!!




Secret