2013.09.14 有終の美
小姫の運動会でした。
義務教育最後の運動会。

なんか、そっかぁ。
いつの間にやらこんなにも時間が経っていたんだなぁ…。
入院騒ぎとか、ついこの間のことのように感じるのに。

勉強は大嫌いだし、
(でも、バカじゃないと思うんだけどな~)
運動も苦手だし、
性格はまことに良いと思うのだけれど、
女版”のび太くん”のような小姫。
高校受験を控えて、不安この上ないのだけど、
取り敢えずは、元気に過ごしてくれているだけで
本当は良しとしないといけないですよね。


さて、今日の運動会。
小姫のクラス、優勝しました♪
上に書いたように、小姫が活躍したからってことでは
まったくないのだけれど、
やっぱり、小姫のクラスが優勝となれば
嬉しかったりするのです。
単純だからね、私。σ(^^;;)

割と運動会で負けてばっかりだったりしたので、
中学生最後の運動会で勝ててよかった…
たまには、勝利の美酒(未成年だから、お酒はなしだけど!)を
味わわせてやりたいですもん。

有終の美、です。
ホッとしています。

おめでとう、小姫。





今日は、イプシロンの打ち上げ成功よりも
ボイジャーが太陽系を離れていくよりも
小姫のクラスの優勝が私のトップニュースです(笑)



Secret