えーーーーー
たぶん、二日酔いです。
あ、別に
頭が痛いとか、吐き気がするとか
そういうんじゃないんですが…
目が回って、目が回って、目が回って…
世の中がグラグラしてます。^^;;;

昨日、送別会があったんです。
パート先の人の。
メッチャ厳しい人で、
側に来られるだけで、何か叱られるんじゃないか?
と、ドキドキしちゃうような感じだったんですが…。

でも、ほら。
出来てないことは、出来てないって指摘されるのは
致し方ないことだし、必要な事だし。
しかも、出来てないところ、
こそっとフォローしてくれてたりする人だったので、
緊張はするけど、嫌いじゃなかったんですよ。
だから、送別会に出席するのは、
感謝もしてたし、全然やぶさかでなかった♪

そして、行ってみたら。
あら、なんか、私ちょ~~~っと場違い。^^;;;
ま、仲間はずれみたいなことは、勿論大人だから無いけど。

で、1コ心配だったのが、
私は、彼女のこと嫌いじゃないけど、
彼女が私のこと嫌いなんじゃないかと思って。
得てして、仕事できる人は、仕事できない人が嫌いでしょ?
だから。
私が送別会に出席する事で、
不愉快な思いさせちゃったら、ヤだなーと。

でも、杞憂だったかな。
嫌そうな素振りは見えなかったから。
いや、その辺は大人だから、
見せなかったのかもしれないけど。
とにかく、見えたものを信じる事にして、
行けてよかった、デス。

って、目はグルングルンだけどね。
あれ??? 文章もちょっとグルングルンしてます?



Secret