2013.08.21 あいでぃ~る
とある人の理想の女性像が語られたとき
大姫が鼻で笑いました。
「ガチの理想なんだ? 
 でも、ホント、理想だな! いないよ、そんな女(ひと)」

まぁ~ね~?
探せばいるかもしれないけど、
レッドデータ中のレッドデータでしょうね、確かに。

因みに、心理テスト(?)では、パーフェクト回答の私ですが、
ぜぇ~~~~んぜん、語られた理想像に近くないし!

与謝野鉄幹じゃないけど
♪ 妻を めとらば 才たけて みめ美わしく情けある ♪ ???

おぉ~、そんな女(ひと)なら、私がお嫁さんに欲しいくらいだわ♪♪

でも、確かにそんな女性は理想的で、奥さんに欲しいだろうけれど、
その女性に吊り合うほどの器が必要でしょうね?
娶る側にも。

覚悟、要ると思うなぁ~~。



Secret