7月31日。
とうとう7月も終わっていきます。
季節…、どうなっちゃったんだか?
空梅雨だったり、猛暑だったり、
梅雨明けたと思ったら、ぐずぐず天気だったり。

暦の上では、もうすぐ秋ですが、
8月こそ暑いってイメージがあるので
まだ身構えていようと思います。

さて。
信じない、信じないと言いつつ、気になる占い。
8月の分を見てみました。曰く
いろんなものが、次々と欲しくなりそうですね。
おいしいものを食べたくて、奮発することもありそうです。
楽しいことが目白押しだと、時間を忘れて遊びに興じることもあるでしょう。
そう、この時期のあなたは、いろんな誘惑がいっぱいで、
欲求をコントロールすることに苦労するかもしれません。
今まで我慢していたのならなおさらです。一方、金運は良好。
予想外の収入に心躍るでしょう。
だけど、その分お金づかいの荒さも目立ってくるのが心配…。
自分のキャパシティを超えての出費にはくれぐれも注意。
後悔が先に立つことはないのですから。

げ! ガーーーーーーン!!!

そ、ですか。そ、なんですね!?
そっかぁ…
ぱぁっと散財に走る傾向があるのかぁ。
確かに「プーシキン美術館展」へも行きたいし、
「風立ちぬ」も「終戦のエンペラー」も見たいし、
某ス○バのビバレッジの中にいくつも飲んでみたいものもあるし、
行きたいコンサートもあるし、
行ってみたいカフェもあるし…
なんて、挙げていったらキリがないものなぁ…。

改めて、身を慎んで過ごすようにしたいと思います。
質素に、謙虚に。

って・・・
できるかなーーーーーーっ!? 
自信ないぞ。^^;;;;;;;;



Secret