好きな曲に出てくる音楽や、絵や、場所、小説。
そんなものにも興味引かれてしまう性質です。
あ、逆に小説の中に出てくる曲もすぐ聞きたくなったりしますが!

でも、如何に引かれようと、ラハイナとか、ビクトリア・ピーク
なんてとこは、おいそれと行けない。(^。^;)
大宰府天満宮や、富良野もふらりとはムリ。

そんな中、行けそうな場所がありました。
明治寺。
実は昨日、献灯会という行事があったんです。
世界中の平穏を祈りながら、灯りを献じるらしいんです。
毎年、7月最後の日曜に行われるとかで、
今年は行ってみようかな、と思ったんですが…
目眩と倦怠感が酷くて諦めました。

来年、行けるかなぁ。

にしても、私って、ホントミーハー!(笑)


Secret