2013.07.04 Jack the Ripper
何でこの頃刃物による事件がこんなにも多いんだろう?
誰かを傷つけることで
自分のイライラが解消されるの??

されないと思うんだよなぁ。
だって、根本的な解決じゃないから。

第一、壊したり、傷つけたりすることが
ストレス解消になるってところからして
良く分からないんだよなぁ。

貧乏性だからかな?
そういうことで、余計にストレス感じると思うんだよね。

誰かに泣き叫ぶ顔をさせるよりも
誰かに嬉しい顔をさせるほうが、
難しいけど、ホントのストレス解消になると思うんだけど。

切り裂くことで快感を得るってことが
分からない。(分かりたくもない!)
でも、分かる人が増えてきてるのか???
それって、意味もなく、切り裂きジャックが増えてるってこと?

世の中の閉塞感…なのかな。
でも…
弱いものを傷つける行為は、間違ってる。


Secret