2013.06.11 敗北
ここのところで、また
大きく舵を切ろうと思っています。

お仕事、辞める方向で考え始めました。
小姫のことが心配なのもあるけど、

それより何より
私、能力がなさ過ぎて仕事についていけない。

責任感は… どうだろう?
人並みにあるつもりでいるんだけど、
それが故に
やらなきゃならない仕事がドン!と目の前に来ると
まず、パニックに陥らずには居られない。^^;

筋道を立てて、理論的にどの仕事を最優先すべきか?
まず、そこから始めちゃう性格なんだけど、
そんなことやってたら、どんどん時間が経っちゃう。
そして、全体像を把握しきれないうちに
仕事終了の時間が来てしまうので、
”あれもやってない””これもできてない”
って、状況になっちゃうのです。

これじゃね、一緒に仕事してたら
本来、私が片付けているはずの仕事も
やらなきゃならない羽目になるんだもの、
そりゃ、嫌になっちゃうよね。

じっくり取り組んだりするのは、
結構得意だったりするんだけどな~。
こんだけトロくちゃ使えない。

でも、同じだけの時給はいただくわけで。
理不尽だろうなぁ、一緒に働いてる人たち。

自己嫌悪でめげるわ…。

そんな最初からは出来ないよ。
って、思ったりもするんだけど、
今、お店に居る人たちは、それが出来てきた人たち
のようなのでね…。
2ヵ月半も経って、私のやれてるレベルって
信じがたいノロノロペースなんだな。


両親が散々言っていたように
旦那が態度で言うように
私、やっぱり能無しなんだな。

存在してて、申し訳ないっす。



Secret