2013.06.17 only you
勿論のこと、ソロ曲からのタイトルですが…
ひねりすぎ、飛びすぎかなぁ。
ほぼほぼ、原形を留めてないもんね。^^;

まぁ… いっか。


30歳、おめでとうございます。

30歳!!
見えませんね!全っっ然! って、
その業界ではありがちって気もしますが。^^;

人が抱くイメージと実年齢のギャップ、
楽しんでおられるのか、それとも悩みの種か?
ん~~~~。
あなたなら、たぶん、両方なんでしょうね。

ピンでパイロット版の冠番組を持たれましたね。
深夜のノリで、なんとなく居心地良さそうにも見えます。
でも、1人だと、若干寂しそうかな…。

「臨機応変」、「変幻自在」
ってあなたにはそんな言葉のイメージを抱きますが、
それは、フォローする相手あってのこと。
変化球やらワイルドピッチあってこその持ち味
のような気がします。
勿論、いつでも、頭の回転の速さは感じられて
楽しくはあるのですけれどもね。^^

そうそう、1人の番組を見ていると、
今までイメージしていたよりも
もっとずっと照れ屋なんじゃないかって
気がしてきました。
かなりの引っ込み思案と言うのも
あながち、嘘じゃなさそうで。

変わった人が多いと聞く業界だけれども、
極度に内気で、よくそのお仕事勤まるなぁ…

ん??? あれ????

極度に内気、だけど、人懐こい?????
で、寂しがりやだけど、一人が好き???

む、難しすぎる~~~~っ!
(って、私が言うなって気もするけど)

つまりは、ちょっと我が儘なのかな。
でも、過ぎない程度で仲間からは”愛されている”
って、こと… なんでしょう、たぶん!

そのまま、愛され続けられますように、祈念します!
そして、最後に再び
Happy birthday to you.



Secret