2013.05.23
昔「各務さんて、何が楽しくて生きてるの?」って
訊かれて、
なんて失礼な質問してくるんだって、憤慨しました。

まだ、学生だった頃で
彼氏を作るわけでもない
美食に興味があるわけでもない
旅行好きなわけでもない
おしゃれに興味があるわけでもない

って、やっぱり、どっかおかしかったのかな。

でもね。
何かしら、分かるようになること
何かしら、出来るようになること
何かしら、新しいことを知ること
で、手一杯で
それが楽しくて、それだけでよかったんですよね、私。σ(^^;)

でも、今は…
食べることは以前以上に興味ないし、
新鮮なことにも食指が動かなくなってしまったし…。

今、
「何が楽しくて生きてるの?」
って、訊かれたら、マジで答えられないなー。



なんで、存在してんだろーねー。^^;




Secret