2013.05.05 スピーディー
お客さんの側に立って考えると、
早くて安くて良いお品を提供してもらえるのが
理想だとは思うの。

だけど、
スピードにまず重きを置こうとすると
モノの出来のレベルが
下がっちゃうんだよなぁ、私。
(それなのにスピーディーのスの字もないんだけど)

だけど、丁寧にやろうとすると
やたら時間が掛かっちゃうのね。

慣れれば、両方それなりのレベルにはなる。
のかもしれないけど…
そこへ至るにはまだ遠いんだよね。
私、要領が悪いから。^^;

スピーディーに… スマートに… って
物事をこなすの、不向きかもしれない。
じっくり時間を掛けて理解していくような
1人でコツコツ積み上げるような
そんな性格だから。

私が役に立つようになる日、来るんだろうか?
お店が忙しいであろうゴールデンウィークにオフを
もらっていると、そんな風に弱気になったりする。


Secret