もう”古くからの知り合い”と言っても
違和感がないほどの時間が経ったかなぁ。
10年くらいは経過していると思うから。

知った頃から、頭の良い人だな~と言う印象で、
獣医さんの免許を持っているのを知ったのは
あとからだったけど、
あ~、なるほど!(ポンッ!)
って納得できるような人でした。

でも、会ったのは1度きりだったっけかな?
会ったらね~、賢いだけじゃなくて、
美人さんでもありました。

でも、ここがいいとこなんだけど、
若干… えっと… ふんわり系♪ で、
小姫も一緒に会ったんだけど、
小姫も、彼女のことが大好きになりました。^^

その彼女が、
着々とアーティストとしての自身を確立しつつあります。

ウェブ上でデジタル手法の絵を公開しているときも
凄い!!の一言だったけど
油絵だったり、水彩だったり、アクリルだったりで
なされる作品はまた一味違うのですよね…。

ちゃんと作品として、確立していて
プロとして歩き始めたのですよね…。

そこそこお付き合いの長くなった私としては、
嬉しく、誇らしく
でも… ちょっとだけ、寂しい気持ちもあったりします。
遠くに行っちゃった気がして、さ。
(ま、遠くも近くも私の勝手な印象ですが~)

で、その彼女が今
早稲田のドラードギャラリーの
手のひらサイズのアート展
作品参加しています。
5/6(月)まで。
仕事がない日もあるから、行けるかな…。

欲しい作品もあるんだけど、
競争率、高くて購入できないかも。

さて。
叱られてばっかりの仕事の合間、
お出掛けの気力が残るといいんだけど!



Secret