2013.04.25
どう考えても、
死ぬほど超過密スケジュールのはず…。

その証拠に目の下、クマできてる。

なのに、これ以上スケジュールを増やすと言うの???
しかも、半日フルで?

も、もしかして、マゾなの!?
あ~~~、ありそう! (笑)

でもねぇ、家族でもなんでもないけど、
体調、心配になっちゃうなぁ。
ちょっとやそっとでグッタリするような
身体の作り方してないのだろうとは思うけど。
”今しかない”と言う思いがあるのかもしれないけど。
それでも、無理やり自分をなだめて、騙してって
やっているんじゃないかと
妄想しちゃうんだよな…。
困ったもんです。

それに引き換え私ときたら… ^^;;;
ちょこっと仕事始めたくらいで
根を上げてる場合じゃないなぁ、私。

変化球のエールを貰ったと思って
めげずにやっていかなきゃ…。



Secret