2013.03.02 ふんわり
結局出られなかった昼食会。
残念だったけど、仕方ないですね。

でも、プレゼントだけは、
近くの委員さんが預かって持ってきてくれました。

赤い花を集めたフラワーアレンジで
華やかなことこの上なし。^^
そう!
ま~~~~ったく、いただく私と掛け離れてます(笑)
フラワーアレンジメント←これ!

食事会で再び出ていたらしい昨年度の話題。
2年生の委員さんたち、どうやら、1こ上の委員さんが
ホントに苦手でらしたようで。^^;
でも、ほら、今年は、こんなぼーーっとしたのが
委員長やってたから、
ピリピリしないで、活動できたようなんです。
(いいんだか、悪いんだか)

で、そのお花を持ってきてくれた委員さん曰く
私は、”ふんわり”なんだそうな。
色々な連絡事項、結構メールを多用したんですが、
そのメールも”ふんわり”。
しゃべるときも、そのメールの文章の雰囲気そのままの
”ふんわり”。
それはもう、”各務ワールド”と呼べるほど
こう… 確固たるものがあるとか。

ふんわり… ねぇ
はははっ! やっさしそ~~~

あぁ、そう言えば、
PTAの活動発表のときも
PTA本部役員さんのお一人が
私の声が、「優しげでいい雰囲気をかもし出していた」と
言ってくれましたっけ。

はははははっ
やっさしそ~~~なんだ? 私って?
外面いいねぇ、私ったら。



臆病なだけの大嘘つき史です。
m(__)m



Secret