2013.02.02 マジ迷子
色んな例えに「迷子」と言う言葉を使う私ですが、
今日のは昨日のリアルな迷子の話。(^_^;)

試験を受けている大姫を待っている間、
時間が勿体ないので、
それほど遠くないと思われる植物園へ行こうと思い立ちました。

絵地図では、そんなに難しくなさそう、と歩き始めました。
車で10分くらいだと書いてあったので、
まあ、片道40~50分くらいかなと当たりをつけて。

ところが。

いっくら歩いても、曲がる目印になる信号に
辿り着かない!
いくつか信号を過ごしたので、もしや、見落としたのか?
道なりに片道50分歩いても、曲がるべき場所が見つからず
これは道を違えたんだろうな~と漸く気づき、
元来た道を引き返しました。

往復約2時間。
あふぉ~っ! 私のあふぉ~っ!
もっと早く気付けぇ!!

よーく見たら、スタートしてすぐに
曲がらないでいい道を曲がったので、
行くべき道から、90°ハズれたのでした。

自分で言うのもなんだけど、
こういう地図の読み間違いなんていつもしないのに!!

大ショック ☆=>=>=>(+_+。)

ま、そこそこいい運動になったけどねっ。
疲労感はあんまりないけど、徒労感が半端ないです。

あーーーー、凹む



Secret