2013.01.11 優しさ90%
大姫が、スマホを見ながら私に出題して来ました。
どうやら、簡単な心理テストのよう…。
そんなアプリでもダウンロードしたのかな。

とっとと答えていって
出た結果が、今日のタイトル。

虫も踏めないほど優しい人。

とか何とか言ってたかな? 解説で。
他にもたくさん説明ついていたけど、どの解説も
ワロタ。
クソワロタ。

え~、コホン。
綺麗な表現じゃないところは大目に見てください。
でもさ、もし、私が虫を踏めないんだとしたら、
それは、小さな命がどうのこうのというよりも
”気持ち悪いから”だよ。間違いなく。

しっかし。
優しさ90%のものすご~く優しい人って???
一体誰のことよ???

あーーーー、やだやだ。
自分自身を知ってる私からしてみると
この結果はかなり不本意で
精神逆撫でされて、イラッイラします。

誰だよっ! ここまでいい加減な心理テスト作ったの。
凸(--#)
却って、スゲー ムカツク!!!!!


Secret