文章を書くことは嫌いじゃない。
嫌いじゃないけど、得意ではない。

それが証拠に、
学校でも作文で選ばれたためしはないし、
”お話”送っても送っても
コンクールの予選すら突破しない。

好き勝手にほざくのはな~~、得意なんだけどな~
それって、つまりは使える文章は書けないってことか。

ほぇ~~ 使えねぇ~~~ (><。)

とある方から、贈り物をいただいたので、
お礼状をしたためました。
手紙、難しいわぁ…。
会ったこともない人に書くのは、ホント難しい。
私の手紙の書き方は、受け取り手の顔を思い浮かべて
ってやり方をするからさぁ。

そして、文面のほかに、困るのは、悪筆。
うぅ・・・ 我ながら… 酷いね、こりゃ!!

でも、出来るだけ丁寧に書き上げて、
ポストへ投函しました。

くくっ。
高々便箋1枚の手紙に半日掛かりましたよ。
なぁ~~んか、私、若干磨り減った気がする!!
(いや、身体じゃないよ? 精神が!!)



Secret