ってことで。
先週土曜にメインイベントを終えたわけなんですが。

おいでいただいた講師のお花屋さんに
ありがとうございました~のメッセージ送ったんです。

そしたらね。^^

”スタッフの方々があそこまでテキパキ動かれていたので、
モチベーションもテンションも上がりっぱなしでした。
こんなに気持ち良く出来たのは、正直初めて!”(一部抜粋)

って、メンバーをべた褒めしていただきました~~♪♪♪

勿論ほら、気遣いの日本人ですからね。
社交辞令も入っているとは思いますよ?
だけど、
この文章の後に”大感謝”って文字も見つけて、
単純な私は、
そりゃ~もう、嬉しくなっちゃいましたよ。^^

本当に有能なメンバーに恵まれて、
私、ラッキーだったな~~~~。
メンバーのこと、こんな風に見ていただいていて、
メッチャ褒めていただいて、
私、テンション 超・超・超アップ!

こういう嬉しいことは、やっぱ分け合わなきゃね。
ってことで、
メンバーの皆さんには、
いただいたメッセージコピペして
一斉送信させていただきました。

頑張ったことを褒められて
嬉しくない人はいないじゃん?

ルンルンをお福わけ出来てるといいな~。
単細胞な私ほど喜べないとしても、ね。




Secret