誰だって、大切な人や大好きな人には
ハッピィになって欲しいものです。

喜んでくれたら、嬉しいし、
笑顔見せてくれたら、嬉しいし、
ホッとしてもらえたら、嬉しいものです。

”伝えたいことだけは 変わらない”
って、自分だって…。
ねぇ、じゃあ、あなたが伝えたいことってなんでしょう?

たぶん、
”いつもありがとう”だったり、
”一緒に楽しもう”だったり、
”Be happy!”だったりでしょう?

そんなの、お互いはお互いを映す鏡だもの。
おんなじこと思っているに決まっているじゃないですか(笑)

人は感情豊かな生き物だから。
良くも悪くも、思う気持ちは伝染するんですよ。



Secret