高P連の発表、予選落ちしました。

何のことだか分からないですよねぇ。
だって、各学校のPTAさんが自分たちの活動について
発表会があるだなんて、
役員さんやらなかったら、普通知らないでしょ?

意味があるのかと訊かれると…
えっと。訊かないでおいてっ♪♪

夏休み前から準備が始まり、
色々調整して、10月に本番があって
その予選に通ると、本大会へ。

や、本大会へ進むとかってシステムも今一理解できないんだけど。
素晴らしい取り組みは、どんどん取り入れるために
広く知らしめましょうってことなのかな。

ま、いいや。
どちらにせよ、その本大会には進めなくなりました。

正直言って、ホッとしてます。
また練習とか、微調整とか、
何よりも、予選会より絶対見てる人が多くなる
”晴れがましい”舞台に立たなくてすみます♪♪

でも…
ホッとしてる中に、若干のガッカリ感。
なんか、負けた感が… ほんの少し悔しかったりして。^^;

それにね。
ちょっと文化祭みたいなノリで、ワイワイ準備するの
結構楽しかったりしました。
ほら、先日書いたように、一緒にいて楽しい人たちばかりだから。
私みたいに、引き篭もりの専業主婦してると
そう言う皆で協力して、手作り感満載って感じの発表会!
みたいなことする機会は皆無ですからね。

結局…嫌いじゃないのかぁ。
そう言うちょっと手間隙掛かっちゃうようなこと。^^;


私ったら、我が儘だなぁ。
ふふ。


Secret