2012.10.05 明日だ…
ははっ!
テンション低っ!!
「明日だ!」じゃなくて、「明日だ…」だってさ。
ため息が聞こえちゃいそうなタイトルじゃんねぇ?

ま、そこまで嫌がっているわけじゃないんですが、
とうとう、明日が発表本番です。

じゃんけん弱かったりするんで、
結構こう言う”お鉢”が回ってきちゃったりする私。
だけど、慣れないわぁ、人前。^^;;;

げんなり。

でも、ま、今回は、数人の中の1人だから
大丈夫かな。

舞台に上がってライト浴びるって言うシチュエーションになると
必ず思い出すのが、
「あぁ~、これは、うちのためのライトやぁ
って言うご発言。
これは自分が高1のときに一緒に初舞台踏んだ
3rdクラリネットの子の発言。
周りの人は、「3rdなのに!?」って笑ってたんだけど、
そのクスクスをものともしない京育ちの彼女、面白かったなぁ。^^
今になって、その”クスッ”ってちょっとくすぐったい思い出が、
私を支えてくれるなんて、
その時は、思いもしなかったけど。

彼女、どうしてるかな。
なんか、おっとりだけど、しっかりしたお母さんになってそう。


はぁ~~~~
明日が終わったら、来月17日の
ガーデニング教室に向けて、まっしぐらだな~。
やらなきゃならないことてんこ盛りで、
実は、こっちのほうが更にプレッシャー。

当日は、ご挨拶もせざるを得ないでしょ?
こ、これこそ、一人ぼっちな感じじゃん…。

だ、だ、だ、大丈夫っ!
ひ、ひ、ひ、一言二言で終わらせちゃるぅーーーーっ!


あぁ、早く無事に終わってくれないかなぁ…。(涙目)




PS あ、そうだ。
   明日はね、yokomokoさんとこの文化会館でやるんですよ~♪
   ちょっと近くまで行っちゃうよ~って言う
   その1点で、気持ち支えちゃうっ
Secret