昨日の夕方、発表のリハーサルをしてきました。
今度こそ、決定版の台本で。
取り敢えず、立ち位置を教えてもらって、
当日持つ、台本の取り扱い方も教わって
パワーポインタと初合わせしてきました。

とってもとっても冷静になってみれば、
私の喋る箇所は、かなり少ないんだけど、
でも、や~~~~っぱり苦手だよぅ、人前。
(あは。”前”に限ったことじゃないか!)
喋るところが少なくても、舞台上にいる時間は、
他の人と同じだし、さ。

お揃いのTシャツ、ジーンズ、スニーカー。
と、かなりラフな格好でいいってのは、非常に助かるけど、
(ってか、それ以外服持ってないし!)
お揃いのTシャツかぁ…。秋も深まってきてるけど。^^;
ま、今のところ暑いくらいだからいいんだけど、
本番もこれくらい暑いかしら?

当日は、9時には会場入り。
へ? 発表は午後からなのに?
ま、当日の最終リハーサルを実際の会場でするのと
他にも、こまごま準備作業があるらしいので、
それくらいになるのかな。

あ、でも、大姫の大会の応援に比べれば、
信じられないほどゆっくりのスケジュールよね。
なんてったって、
夜明け前に家を出て、大会会場近くで朝日が昇ってくるのを
見るんだもんね。(笑)

最初、バスで行く予定でいたけれど、
本部役員さんが車に同乗させてくれるとのことで、
その分、多少ゆっくり目の出発でよくなったし!
(ホント、ありがたいです!ありがとうございます!)

はぁ・・・。
先ずは、1つ目の山かぁ。
1分1秒でも早く終わりたいよ。(><。)



Secret