2012.09.28 便乗
ブランド、ん~~、もしくは、ネームバリュー?

この人だったら大丈夫
とか、
ここの商品だったら安心
とか、
そう言う信頼ってあると思うんだ。



そう言う信頼を勝ち取るに至るまでの
時間と努力に対しては
もう、素直に敬意を払いたいと思うの。

だけどさ。

それに便乗するような
他のモノが作り上げた信頼のおこぼれで勝負するようなことは
やっぱり美的じゃないよね。

それがいじましくお金儲けのためだったりすると
もう、目も当てられない。

何のこと書いているのか、
分かりづらい記事なんだけど
固有名詞は出すべきじゃないと考えるから
これ以上は踏み込めないんだけど。

あ゛~~~~。
ヤダヤダ。




Secret