外では滅多に1人でお店に入らない私。
だって…
一人美味しい思いするのって、だめでしょ?
私、使うだけの人だから。

でも、今日はお腹空いちゃって~。
スタバでちょっとリラックスタイム。

クランチーキャラメルフラペチーノ(く、長いっ!)と
全粒粉のスコーンを食べちゃいました。

美味っ♪♪

カロリー高そうだけどね。
その分、美味しい~~~~♪

大姫は、キャラメル味がダメなので、
これは、絶対無理だけど、
私はキャラメル大好きだからね~。

風味付けのレベルをはるか超えてくるこれは、
好きな人には、超・お勧め。^^

あまりに久々のお外スイーツだったもんで
必要以上にテンションあがってしまった~

そんで、くだらない記事と知りつつ、
書かずにいられなかったよぉ~~~ん♪

ごちそうさま。^^



Secret