朝、テレビを点けたら、
電車が止まってたーーーっ!

本日、出張なのに~~~。^^;

ってことで、
朝の6時ごろから片道23キロ弱の道のりを
車飛ばして来ました。

ま、行きは間に合わなくなると困るので、
旦那が運転したんですけどね。

や~~、飛ばすねぇ。
お尻の辺り、サワサワしました。
車専用道路が主な道のりなので、
人を轢いちゃうって危険性はないんですけど、
だからって、ビュンビュンは苦手。

帰りは、トラックの後ろで、トロトロ走りました。
だって、ラジオちゃんと聞きたかったし。(笑)
が、それなりのスピードではあります。
お陰で、朝から、アドレナリン出ましたよ。

とは言え。
段々、アクセル踏み込むことへの躊躇いが目減りしてるかな~。
き、危険だ。



Secret