2012.07.17 熱帯夜
今日も朝から暑いです…。

7月… えっと、中旬ですか? 只今。
こんなに暑かったっけかなぁ、7月って。

それでも、海の近くであれば、
気温は、緩やかに上昇し、緩やかに下降してるはずで、
暮らしやすいはずなんだけど。 ^^;

昨夜も暑かったですね。
昼間からず~~~~~っとお酒を煽っていた
旦那が一緒の部屋にいるからなのか、
部屋の温度と湿度がぁっ!! (TT)

眠っている最中、余程暑かったんでしょうね。
私、朝起きたら、もんの凄い格好でした。^^;;;
いつ… この状態になったんだ???

結論。

熱帯夜に災害が起きたら、
私、逃げられない。
しかも。
助けてもらえるような状態でもない。

無意識にこうなっちゃってるからな~~。
こ、困ったぞ。これは。


Secret