2012.07.12 ご機嫌斜め
PCさんが、ご機嫌斜めです。^^;

とある資料を作成していたら、
途中で突然シャットダウン。
ふっと画面がフェードアウトして、
その後に「○○インストールのため、ログオフします」。

や、ダメだしっ!!!
今、ログオフしたら、絶対ダメだし~~~~っ!
でも、相手は機械ですからね。
そんな絶叫をものともせずに切れましたさ。

勿論のこと、保存なんて掛けてなかったので
作ってた書面、飛びました。(TT)

シャットダウン後、勝手にもう一度立ち上がったんですが…。
な、何で立ち上がったん???

取り敢えず、一度、自分でパソコンを落としてから、
もう一度、立ち上げなおしたんですが、
今度は、なかなか立ち上がらない。

今、これを書いている最中も、
突然落ちそうで、おっかなびっくり書いてます。

天気がこんなだから、パソも調子狂うの??? か???

こ・ま・る・-----
あ、


Secret