2012.04.20 ブルルッ
肌寒い朝ですね~。
近頃、平年並みの暖かい日が続いていたので、
殊更寒く感じてしまいます。

その寒い日に限って、大姫、遠足です。
その上、天気まで今一と来たもんです。
いつ雨が降るか、分からないので、折畳傘をお持ちください。
ってのが、今朝の天気予報でした。

確か、去年の沖縄修学旅行も雨ばかりだったような…。

誰か、雨男もしくは、雨女がいるのかもしれませんね。
(案外、大姫自身だったり!?)

遠足…かぁ。
高校生ともなれば、”遠足”と言う言葉のイメージから離れた
遠足を行うものでしょうか?

何かしらの目的を持っての道行、って感じはまるでなく、
ただ、友達同士で、東京ぶらり旅。
みたいなね、企画です。
そんなん、普通のお休みの日にいくらでも出来るじゃん!!的な?

それにわざわざ1日を使うのかぁ…。
私としては、違和感感じますが、それでいいんでしょうね。
息抜き…なのかなぁ。
よく分からない。

ま、無事に帰ってきてくれれば、それでいいんですけどね。
さぁて。
夕飯も要らなくなりそうだと言って出掛けたけど、
何時の帰宅になるのかな。
ふぅ。(;--)=3


Secret