はい。8日の夕方から使っています。

が。

なぁ~~~んで、ちゃんとした取り説がついてないんだろう?

取り説がない新製品は、
辞書無しで進める語学のようだよ~~。

そりゃ、いじりながら、覚えていくものだけど。
どっちかって言うと、習うより慣れろ路線のことだけど。
でも、それって、限界があると思うんだけどなぁ。

電池の減りも、こんなに激しいものなのか???
電話に出られなかったときの伝言メモ機能もないし、
使い方ナビなんかもないし、
メールメンバーとか作れないみたいだし…。

文字入力もなかなか慣れないなー。
アルファベット、数字、漢字、カタカナって切り替えが
すっと出来ない。^^;;
え? 指が太いからだろって?

そ、そうだけど!
それはそうなんだけど!!

携帯で結構便利に使っていた機能が、
もしかしたら、あるのかもしれないけど
見つからなくて、だから、使えなくて、
だから、だから、だから…。

正直言っちゃうと、使いづらいです。

たぶん、まだ、発展途上なんだろうなぁ。
もう2~3年したら、
格段に使いやすくなる気がするんだけど。

はぁ…。
使いこなしたいな~。
今まで携帯も全ての機能使っていたわけじゃないから
同じっちゃあ同じだけど、
宝の持ち腐れ感、否めません。(泣)



Secret