今さっき、昨日植えたお花が気になったので
大姫の学校へ様子を見に行ってきました。

どっしりと重たいプランターはいいとして、
丸型の高杯プランターは
もしかして、風に煽られて倒れている可能性があったので。

心配していたように
倒れちゃってるってことはありませんで、
ちょっとホッとしたんですけど…。

でも、風が強く当たる場所にあったプランターは
中の土が吹き飛ばされてしまっていて、
ちょびっとだけ、根っこが出てきてしまっていました。

でも、ま、それは、もう一度土を掘り起こして、
より深く埋めれば済むこと。
ど~ってことないんですが。

酷かったのは、お花そのもの…。
お、折れてる~~~~~ (T-T)
結構背の低いお花を用意してもらったんですが、
それでも、折れてる。
雨と激しい風に晒されたせいで、
花びらが縮れちゃってるお花もあったし。
全体的に、風になぎ倒されちゃってる感じ。

せ、せ、せ、折角綺麗に植えたのに~~~。
嵐のばかぁーーーーーーっ!!
何も、こんなにボロボロにしなくたっていいじゃんかーーっ!!

取り敢えず、花の首が折れちゃってるものと、
根元から倒れてしまっているのと
あまりに縮れてしまっている花は摘んできました。

だがしかし、
それやったら、すご~~~~~く寂しくなっちゃった。
プランターが。

あーーー。ショック。



Secret