2012.02.25 そして…??
ラジオから流れてきた心理テスト

次に上げる言葉の後に文章を続けてください。
「ただただ」
「そして」
「いつにもまして」

文章同士はリンクしている必要はないようです。



さ、作れました???


私は、「ただただ、面白い」
「そして、誰もいなくなった」
「いつにもまして美しい」
と、作ったんですが…。

「ただただ」に続く言葉は、一人でいるときの自分。
「そして」に続く言葉は、老後の自分。
「いつにもまして」に続く言葉は、好きな人の前の自分。
(とか何とかだったと思います ^^;)

・・・・・・・・・・・。

老後、「そして誰もいなくなった」って、一体…。^^;;;
あとの二つも、破綻してるわ~~~。

ふふふっ
やっぱ、私ってそう言うヤツなんだね~。
大ウケーーーーっ!




Secret