2012.01.06 fake
自分を愛せない人は、
決して他人を愛せないって。

自分を大切に思えない人は、
決して他人を大切に思えないって。

たぶん、真理だと思う。

ってことは…よ?

自分に対して、投げやりな私。
もう、なんだかど~でもよくなっちゃってる私。

そんな私なら
どんな風に心を尽くしたように見えても
どんな優しげな言葉を綴ったとしても
それは、すべてfakeってことになるんじゃなかろうか?

すべて、フェイク。すべて、ニセモノ。

じゃあ、私のホントはどこにあるんだろう???


それとも、自分の事が大事すぎて
裏腹の投げやりな気持ちなのか…

それだったら、ウソじゃないのかな。
私の思うこと。


偽者だったらどうしよう。
全てがまがいものだったらどうしよう。
何もかもが嘘だったらどうしよう。

怖い。



Secret