う~ん…
土日は、大掃除どころかお掃除も難しいな~。

土曜日はお腹痛くなっちゃって~~
寝ちゃったし~~~
(それは、私が悪いじゃん!!)

日曜日には、旦那が熱出したし~~~。
風邪かな~、風邪だろな~~。
パンツとシャツだけでいるからだよねぇ。
それなのに、「寒いっ! (--#)」って…
そりゃ、普通寒いでしょ、その格好じゃ。^^;

もう、うたた寝するのも注意しなくなっちゃったし、私。
だって、全くの無視だし。
義母に言わせりゃ、
「うたた寝は気持ちいいからいいじゃない
だし。

でも、この大型出張前に熱風邪ってな~。

休みの日には(つまり、毎土日)
起きたいときに起きて、寝たいときに寝て
食べたいときに食べて
テレビは独占、PCも、まぁ…長時間使用で
出掛けたいときには出掛け
(しかも、突如一緒に来いとか言い出すんだ、これが。)
って、自由~~~にやりたい放題なのに
風邪とかないわぁ…。

今も、寝てます。
医者に行ってから、会社に行くって言ってたけど、
医者まで車出すんだろうな、私。σ(^^;)
その後会社???
やっぱりや~めたっ♪ って言いそう。
あ、ないか。
明後日から中国なんだもんね。

今日も、大掃除はムリだな。
これから、出張準備しなくちゃいけないから。
「用意しといて。」
言うのは簡単だけどな~。

はぁ~~~~~。
元気だそっ。
元気があれば、何でも出来るっ!


か!?






Secret